2018.04.22更新

西尾です。

刈谷市半城土西町新築工事では、お客様による施主検査を行いました。
現場
施主検査ではお客様に建物が計画通りに出来ているか、キズや汚れがないか、動きがおかしいところはないかなどなどを確認してもらいます。
現場
キズや汚れ等気になるところには写真のようにマスキングテープを貼っていきます。


現場
キッチンの引き出しや、建具、シャッターなどの動きも確認して頂きます。
シャッターは内側からしか開かないようになっております。
本当に外からでは開かないのか、不安に思われているご様子でしたので、お客様に実験してもらいました。
実際に外にまわって開けようとしてみましたが、開きません!
不安な部分や気になるところもちゃんとご説明いたしますので、安心してくださいね。

他にもコンセントの位置や照明の位置、お客様と打ち合わせの中で決めた細かい変更点など、一緒に確認していきます。

施主検査とスタッフで行う社内検査をして
補修、クリーニングをした後、いよいよ引渡しとなります。

あと少しです。待ち遠しいですね。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog