2018.04.19更新

キッチン

こちらの事例は知多市の**スイさんの注文住宅に設置したペニンシュラタイプのオーダーキッチンです。フルフラットのステンレスカウンターにガゲナウ食洗機を組み込んだオーダーキッチンです。
 

キッチン

ガゲナウ食洗機W450タイプになります。海外製の食洗機=ミーレとの認識が強いのですが、同じドイツ製のガゲナウもまた有名。特にトーヨーキッチンが採用しているので見たことがる人も多いと思います。
本国ドイツでは、ミーレの上をいくハイブランド機器になります。
 

現場

キッチンと合わせて背面のカップボード収納もオーダーで作成しています。吊戸棚だけホワイト色にて重苦しい印象をなくしました。こちらは奥様のご意見です。
ブラック系のキッチンでは部屋のイメージが暗くなり過ぎるか心配な方にはオススメのプランです。
 

現場

ブラック系のキッチンにはやはり、ステンレスのパーツは似合います。換気扇、ワークトップ、取っ手、食洗機のフェイスなどすべてステンレスで統一しています。またワークトップのステンレスカウンターの厚みを15mmの薄いタイプにしているところもこだわりのポイント。
 

キッチン

ステンレスカウンターはバイブレーション仕上げを採用。ステンレス特有のてかり感がなく、落ち着いたイメージで高級感にあふれます。
 

キッチン

シンクは2ステップシンクを採用しています。プレートやまな板を使用して様々な用途で使える便利なシンクです。
詳しくはこちらから。YOUTUBEで閲覧できます。

 

 

 

キッチン

こちらのオーダーキッチンは弊社ショールームにも展示しているモデルに近いフォルムです。シンプルでラインの美しいキッチンに仕上がっています。
 

現場

◆キッチンタイプ・・・ペニンシュラ 2700*1000
◆ワークトップ・・・シゲルステンレス、スクエアシンク
◆調理器・・・IH 三菱ユーロスタイル
◆換気扇・・・アリエッタ
◆食洗機・・・ガゲナウ食洗機




現場

スタイリッシュなキッチン

LDKのイメージに合わせてつくり上げたキッチン。ウォールナットの床材にうまくマッチしてるキッチンです。
ガゲナウ食洗機+ステンレスカウンター+ダーク系の高級感漂うキッチンに仕上がりました。

担当スタッフ:廣村高太郎

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog