2018.04.21更新

現場
西尾です。
今日は刈谷市半城土西町にて開催しています、
注文住宅完成見学会の1日目でした。

晴天に恵まれすぎましたね、非常に暑い1日目でした。
本日は7組のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

現場
外壁のシーリングはニチハのプラチナシールを採用しました。
普通のシーリングに比べて2回分打ち替え回数を削減でき、
メンテナンスコストを抑えることができます。
普通のシーリング材にくらべて粘りが強く、接着性も強いので、
雨、湿気、熱に強く、亀裂も入りません。

現場
新規のお客様や土地探し中のお客様にもご来場いただきました。

弊社の特徴でもあるオーダーキッチン。
今回のキッチンはカウンター一体型のシンクと
大型のバックセットが特徴です。
現場
水垢や汚れがたまりやすいカウンターとシンクの継ぎ目がないので、お掃除がラクラクです。
ショールームにも展示があります、見てみたいかたは是非ご来場ください。

現場
大型のバックセットは奥様のご希望に合わせて引き出しの数や位置を決定。
真ん中の列下は開き戸となっており、中は可動棚で3段にしきってあります。
ほかはすべて引き出し。炊飯器スペースやゴミ箱スペースも設けました。

現場
見学会は明日も開催しております。
ご興味のある方はぜひご来場くださいね。
刈谷市半城土西町 新築完成見学会 4/21(土)22(日)

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog