2018.03.19更新

アルファホームの長坂です。
ミササガ土地分譲の新築現場では大工造作工事が完了しています。
こちらは内装工事を待つばかりの2階居室です。
将来的に間仕切り壁をすれば2部屋になるようドアは2本付けてあります。

現場

2階ウォークインクローゼット内は仕切り壁があり右と左に分かれています。
端から端までのハンガーパイプには洋服がたくさん掛けれそうです。

現場


階段には手すりが付き、床にはいつもの様に養生がしてあります。
北側の窓ですが型ガラスにしてありますので明かりが室内に入り込んでます。透明ガラスは直射日光は入りますがそれ以外だと明るくはないので型ガラスにしてこのように明かりを取り込みます。ガラスのチョイスは見通しだけではないですね。

現場


リビングです。正面には対面キッチンが設置されます。画面では分かりませんが床暖房が入ってます。

現場


他にも、オーダーキッチンや階段下収納、玄関クローゼット、防犯ガラス、室内干しスペース等ご紹介したいところは様々あります。
この新築現場のお披露目は4/21・22、もちろん予約制です。また告知しますので乞うご期待です。


さてこちらはエクステリアの新商品発表会でのショット。人口芝です。駐車場のコンクリートの隙間に本物の草を入れると雑草と仕分けしてメンテするのがとても大変ですがこれなら安心。付属の型を使って土間打ちをすればピッタリのサイズで緑の美しいラインができます。ちょっとおすすめしてみたいです。

現場

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog