2018.03.26更新

西尾です。
昨日3/25(日)は刈谷市末広町新築完成見学会の2日目でした。
4組のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただき誠にありがとうございました!

現場
2日目も晴天に恵まれ
1日目に引き続きウッドデッキはぽかぽか気持ちよかったです。

現場
現在打ち合わせ中のお客様にもご来場いただきました。
ご自身のお家と見比べて広さの確認などをしていただきました。
貼り分けがおしゃれなキッチンのクロスやかわいい雰囲気の階段のクロスはとてもご好評でした。

現場
こちらのお宅は外壁も話題の「Fuge/フュージェ」を採用しております。
ぱっと見ではわかりませんが、少し近づくと違いは歴然
継ぎ目がないというのは一体感があり非常に美しいのです。
超高耐候「プラチナコート」で、変褪色が目立ちにくく、一般的な塗装品のメンテナンススケジュールと比較すると、塗り替えが2回分不要になります。

そして、西尾はお客様の合間をくぐって
施工写真を撮影しておりました!
ちょっとだけご紹介
現場
クロスの貼り分けがおしゃれですね。
現場
ハイドアで下がり壁がない分解放感があります

現場
ご主人様の書斎。上はロフトになっております。

後日注文住宅施工事例に更新していきますので、
お楽しみに!

来月は刈谷市半城土西町
ミササガの家B区画で見学会を行います。
現場
4月21日(土)、22(日) AM10:00~PM4:00
刈谷市半城土西町18-9
完全予約制となっております。
見学ご予約&詳しい内容についてのお問合せは
FreeCall 0800-222-3681
mail s.yokoyama.ah@gmail.com
お気軽にお問合せください。
 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog