2018.03.24更新

片山です。

本日は末広町にて完成見学会を開催致しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

現場
天気も良く暖かい1日となりましたね。

ウッドデッキ廻りには日光があたりポカポカと気持ちがよかったです。

現場
クロスの貼り分けで個性を出したキッチン廻りはお客様方からもご好評でした。

奥に見えているのは約1帖のパントリー。
小スペースですが収納量もありとっても便利です。
「うちもこんなパントリーが欲しい」という声もあがっていました。

パントリーの手前は奥様コーナー。
メイクをしたりちょっと書き物をしたり・・・リビングが見える配置となっています。

現場
こだわりのオーダーキッチンにはMieleの食洗機が。
大容量の幅60cmタイプです。

最近では「Mieleに憧れて」というお問い合わせも大変多くいただいています。
海外製の食洗機が入れられるのもオーダーキッチンの魅力ですね。

現場
2階のロフト付き書斎スペースも人気がありました。

実際にロフトへ登ってみると「意外と広い!」そんな発見もあります。

今回の書斎は約3帖。主寝室と繋がったご主人のスペースです。
書斎に憧れのある男性陣も多いのではないでしょうか。

本日のお客様にも「小さくても少し書斎が欲しいなー」とおっしゃっているご主人がみえました。

是非、今後のお家作りの参考にしていただければと思います。

明日3月25日(日)も引き続き完成見学会を開催しています。
当日のご予約も受け付けていますのでお気軽にお問合せください。



投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog