2018.02.23更新

片山です。

末広町の新築工事では内装工事もほぼ終わり本日キッチンの施工が行われました。
現場
今回はペニンシュラタイプのキッチンです。

ショールームにも展示されている
手元隠しのあるタイプをオーダーされました。

現場
何といっても目に留まるのがMieleの食洗機!
大容量の60cmタイプが採用されています。

ちなみにこちらは25周年記念モデルのMieleです。
現状、大人気の機種なので在庫がない状態が続いているそうです。
とってもレア物になりつつあります。

現場
先程と反対側から見るとこんな感じ。
ちらっとアクセントクロスも写ってますね。

下がり天井、ピンクのクロス、キッチンカウンター・・・と大変色数の多い場所となりましたがお施主様のセンスのおかげで上品にまとまったと思います。

職人さんからもキッチン扉とカウンターの組み合わせがいいね!と褒めていただきましたnotes

キッチンまわり以外にもアクセントクロスをたくさんお選びいただいたのでそちらも後々ご紹介しますね!

現場
変わってこちらはスタッフ内で密かに話題のロフト付き書斎スペース。

壁面に収納用の可動棚が設置されました。

このスペースは籠り感が絶妙でとっても居心地がいい空間です。

来月には完成見学会も予定していますので是非その際に体感していただきたいポイントです。

見学会について詳しくはこちらから→☆☆☆
(リンクページ1番下に告知があります)

キッチンが設置されこの後も内部の仕上げがどんどん進みます。
お部屋のアクセントになるペンダント照明や、ハイドアなども採用されているので注目ポイントがまだまだあります。
またブログで少しずつご紹介していきますね!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog