2018.02.20更新

片山です。

東郷町で行っていました新築工事は、先日いよいよ外構が完成いたしました!
さっそくお披露目です。
現場

事前にお作りしていたイメージパースと比べていかがでしょうか?
現場
見比べてみるとパースの正確性がおわかりいただけるかと思います。

完成した時に「イメージと違う・・・」とならないように担当スタッフが頑張って作っていますshine

現場
ウッドデッキや外水栓はこの様に仕上がりました。

内装同様、優しい色使いで統一されています。

砂になっている部分は今後お施主様自身でDIYを行うそうです。
息子さんのために砂場を作る計画をしているとうかがっています。

現場
ちょっとした寄せ植えコーナーもあります。
今回は春に向けて外構屋さんにパンジーやスイセンを植えていただきました。


外構も完了したのでいよいよ御引渡しです。
担当スタッフ一同でお伺いして御引渡し式を行いました。
現場
ご家族皆様でテープカットをしていただきました。

写真のために「ポーズをお願いします」というとバッチリ決めてくださる楽しいご家族です。

まだまだお引越しなどでお忙しいそうですが、ご新居での生活をとても楽しみにされている様子がうかがえました。


現場
今回はお祝いのプレゼントとして片山セレクトでドライフラワーのアレンジをお送りしました。

早速玄関先に飾っていただいて撮影。
アルファホームのカレンダーもありましたnotes

こちらの施工事例も後日HP上にアップされる予定です。お楽しみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog