73.現場レポート:刈谷市末広町 新築一戸建

2018年2月28日 水曜日

刈谷市末広町の新築現場から。

アルファホーム長坂です。
去年の12月から着工したこちらの新築現場もほぼ完成、来月から外構工事に入ってまいります。

ご縁の始まりは着工のもっと前、弊社紹介の土地を購入いただいたところからお付き合いが始まりました。
土地をお探しの方には見覚えのある物件資料がこちら。いい土地に巡り合えたらある程度の勢いと決断力が必要ですね。


こんな真っ新な土地から家づくりはスタートしていきました。
皆様はどんなお家が創造できますか?


アルファホームの家づくりの醍醐味は何と言ってもフリープラン。じっくりと理想のお家を我々スタッフと共に作り上げていきます!
マイホームのテーマやコンセプトは決まりましたか?


アルファホームでは完成のイメージをなるべくお伝えするべく3Dパソコンソフトを使って提案しています。外観も内観もその場でグルグル回しながら家の中を疑似体験できちゃいます。壁の色や玄関のデザインなんかもその場でチェンジ!

完成がこちら。パースと一緒ですね。


他にも、地震や台風の横揺れに強い制振ダンパー「エヴォルツ」も弊社の特徴。


お客様オリジナルのオーダーキッチンもアルファホームの楽しみの一つ。オンリーワンですよ!


内装のカラーコーディネートは女性スタッフが主となって行っているので、これもまた楽しみの一つです。


お客様にとっては大切なお買いものです。
一邸一邸真剣にお付き合いしたいと思っています。

アルファホームの家づくりを見に来てください。
ここ刈谷市末広町の家は、3/24.25で完成見学会を行います。
土地のこと?ローンのこと?予算のこと?家のスペックのこと?アフターのこと?
平屋?収納?趣味室?ガレージ?モダンスタイル?北欧風?
ご興味のあることは何でもお聞きください。
良かったら一緒に家づくりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31