2017.12.28更新

片山です。

今回のブログにも長坂さんが登場します。
(お返しのお返しです。笑)

現場
先週上棟を迎えた末広町の新築現場でお客様との打ち合わせを行いました。

以前、電気プロットについてのブログを書きましたが(こちら★)今日はその図面を見ながら実際にどの位置にコンセントなどが来るのかをお客様と一緒に確認します。

現場
図面上ではイメージしづらかった高さ関係も確認。

こちらはTVボード裏のコンセントが来る位置です。
実際に置くTVボードを想定してどれくらいの高さがベストかをスケールで測りながら検討します。

1階2階すべてのコンセント、照明スイッチなど確認事項が多く寒い中お客様も大変だったかとは思いますが大事な事なのでしっかり打ち合わせさせていただきました。

年明けからも引き続き大工工事が進みます。
HPの現場レポートページにもこちらの現場をピックアップしてますので是非ご覧ください!→現場レポート

現場
新年に向けてショールームのウェルカムボードを新調しました♪

一発勝負で描きましたがなかなか評判がよかったのでほっとしてます。

来年はここにたくさんのお客様のお名前やイベント情報が描けるように頑張りたいと思います!

皆様、よいお年をshine

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog