2017.11.11更新

皆さんご存知ですか?アルファスタイルとして「東海リノベーションVOL.3」に掲載しています。
スタッフブログでも紹介しています。ぜひご覧くださいね!

こんにちは、廣村です。さて今回は東海市でおさめた二の字型のオーダーキッチン事例の紹介です。

「二の字」って?

二の字とは、基本的には、調理器(ガスコンロ、IH)とシンクが分かれているキッチンのことです。

この事例のように、左側がガス調理器、右側がシンクというカタチでセパレートになっています。非常にコンパクトにまとまり、家事動線も楽になります。

キッチン周りがとてもコンパクトにまとまり、テーブル、キッチン、冷蔵庫まで一つの空間にまとまっています。
メーカーの既製品のキッチンではでは難しいレイアウトですが、オーダーであれば何も問題なくつくることが出来ます。
 

キッチンだけでなく、キッチンの間取り相談、レイアウトの相談などキッチン周りのこともお気軽にご相談くださいね。
ご相談は週末の「住まいの相談会」にご予約ください。お願い致します。
 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog