2017.10.28更新

また週末雨、そして台風。ホント、現場が進みません・・・。
週末のドライブも楽しみにしていたのに・・・。

はい、こんにちは、廣村です。今日は、明日、名古屋市緑区にて開催するリノベ済み中古マンションのオープンハウスについてです。

こちらがオープンハウスのマンションです。
写真はリビング。大型TVが配置できるように造作でTV収納棚を作りつけにしています。
ちょっといい感じに高級感あります。でも、実は棚板とクロス(壁紙)の組み合わせです。
これであれば、リノベ費用もおさえることが出来ます。最近では弊社のお得意パターンですね。
 

お次はこちら。オーダーキッチンとオーダーテーブルでコーディネートされたダイニングキッチン。
大柄な木目、照明器具とテーブル脚をブラックで統一。やわらかめな色使いにポイントになっています。

私たちのリノベ済み中古マンションは、各部屋ごとにコーディネーターが、一つ一つ丁寧に選んでいます。

キッチンの柄(扉)、天板、テーブル柄、床の色目、壁紙、照明器具、建具。そして、家具類もすべてコーディネートされています。
その結果、見学していただければ分かるのですが、「ん!どこか違う・・・」、「あれ、ホントこれ中古ですか?」と感じます。

ブログだけでは伝わらないと思います。
明日はぜひ、オープンハウスへお越しくださいね!

詳しくはこちら>イベント情報よりお願いします。
 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog