2017.10.25更新



 こんにちは山内です!


 先日の台風はすごかったですね。夜中雨と風の音とスマホのアラームによって全然眠れませんでした。また来週もやってくると思うと頭が痛くなってきます・・・。




 今回のブログは浴室の設備の部品を取替させて頂いたことについてご報告します。



 今回取替をご依頼されたお客様ですが前回ブログで紹介したエコキュートの取替をしていただいたお客様になります。前回の工事後、これも直してほしいとお願いされました。部品の選定後、取り替えさせて頂きました。



 
 


 写真の手すり下部にありますシャワーフックの取替になります。現状フックの高さを調整することができず、高い位置に固定してシャワーを使うことができない状態でした。




 


 まずは手すりを取り外します。写真中央の白いナット(上下)を工具を使って緩めて外します。ちなみに私、山内が作業しております。外してしまったらあとは手すりから既存のシャワーフックを抜き取り、新しいシャワーフックを差し込むだけです。




 


 取替完了です。前回の工事が終わった後、こうしてまた新しい仕事をお願いされると嬉しいですね。今後こういったことが増えてくるように努力いたします。


 今後とも宜しくお願いします(^^ゞ




 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog