2017.10.25更新

片山です。

弊社モデルハウスとして完成した「ミササガの家」の社内見学会を行いました。

アルファホームのグループ会社の社員の皆様をお招きしました。


参加を募った所、とても多くの方にお越しいただけたので
今回は20~30代の若手社員と40代以上のベテラン社員との2部構成でご案内。

西尾さんと私で若手社員の皆様を担当しました。

なかなか、こんなにたくさんの人を1度にご案内したことがなかったので少し緊張。


特に若手の社員の方は今回初めて弊社の手がけた住宅を見るという方も多かったので、どんな特徴があるのか、どんな事ができるのかをご説明。

メラミン材で作ったキッチンの天板も評判が良く「こんなの初めて見た!」という声もあがっていました。


こちらでは床下を覗き始める社員の姿も・・・笑

グループ会社の中には普段、現場で作業している工事部門の方もいるので少し注目する視点が独特だったりします。


ワークスペース周りも評判が良かったです。

中々家づくりについて考えたことが無かった方も多かったとは思いますが「早く家を建てたくなった」「自分もこんな家に住んでみたい」など嬉しいご感想もいただきました。

ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました。

「ミササガの家」ご予約いただければいつでもご見学可能です。

ご予約はこちらから→



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog