2017.10.21更新

いやー雨が多いですね。ほぼ一週間雨。そして台風!
とんでもない10月になっています。

こんにちは、廣村です。
今日は、知多郡東浦町で愛知県で一番有名な***スホームさんの注文住宅に弊社のオーダーキッチンを施工しました。食洗機はドイツ製のガゲナウです。

現場はすでにキッチン待ちの状態でした。ちょうどクロス貼り前の段階でしたので、キッチン部材の搬入も気軽に出来ました。
監督さん、本当にありがとうございます。
 

ペニンシュラタイプのフラットなキッチン。天板にはステンレスバイブレーション。シンクは3フィクションシンク。本体はメラミン素材の木目のキッチンです。
そして食洗機はガゲナウです。こちらのキッチンは弊社ショールームにあるタイプとほぼ同じ。いろいろ迷った結果やっぱりこれがいい!となりました。

シンプルですがとてもバランスのよいキッチンです。今回の特徴はガスコンロ。通常のガスコンロとは違い、グリルがないタイプ。魚焼きグリルがないタイプになります。
商品はリンナイのドロップインシリーズ。もちろん日本製ですが、どこかユーロティストなガスコンロです。フランスのロジェールというメーカーのコンロにどことなく似ていますね。
 

こちらが採用したリンナイのドロップインシリーズ。
どことなくユーロなスタイル。
私もお気に入りのコンロです。

詳しくはリンナイのHPより





このコンロを使用した他のキッチン事例です。
天板にはモールテックスを使用したユーロスタイルキッチンです。

このコンロを使用したオーダーキッチン、リノベ事例はこちらから








 

そしてこちらが弊社ショールームの参考にしたオーダーキッチンです。こんなキッチンをつくってみたい方はお気軽にショールームまでお越しくださいね。

三河エリアでオーダーキッチンのことならアルファホームへ

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog