2017.10.17更新

片山です。

刈谷市末広町で新築予定のお客様とクロスの打ち合わせを行いました。

先週のブログで私がカタログとにらめっこしていた案件です。→


週末の打ち合わせでご用意していたサンプルをお客様にお見せし大方決めることが出来ました。

上の写真が今回選ばれたクロス達

全体的にはブラウン系をベースに少し可愛らしい要素も入るようにしたつもりです。

カラフルな色のクロスは奥様チョイスshine
子ども室に使う予定です。


個人的に1番悩んでいたピンクのアクセントクロス↑
なかなか決めきれなくてサンプルの数も1番多くなってしまいましたsweat01

赤みがかっていたり、パープルぽかったり、どれも微妙に色味が違います。

最終的には1番おすすめしていた物を選んでいただきましたshine


まだまだ作成途中ですが・・・クロスの貼り分けがイメージしやすいようにパースもお作りしています。

今回はキッチンの天井を少し下げているので、こちらもアクセントクロスをご提案しました。

どんな風になるのか楽しみです!

こちらの現場は今月末に地鎮祭を予定しています。
これから少しずつ現場も動いていきますので、またブログでご紹介していきたいと思います。

〜週末のひとこま〜

先日、静岡県にある「夢の吊橋」に行ってきました。

急遽思い立ってあまり計画も立てず車を走らせてきましたが、天気も良くて景色も綺麗で素直に行ってよかった!って思いました。

これからの季節は紅葉もすごく綺麗だそうです。
高い所が好きな方にもおすすめです。

たまには少し遠くに出かけるのもいいですね。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog