スタッフブログ

2017年10月12日 木曜日

東浦町でマンションリノベーション

アルファスタイル村井です。東浦町のマンションリノベーションは内装工事が完了して、本日よりキッチンの設置工事に着手しました。本当は、もっとたくさん写真を撮りたかったのですが次の予定があり、あまり写真がとれませんでしたが、かなりいい感じになりそうです!キッチン完成写真はまた後日UPしますね。

遮音フローリングも張りあがりました。使用した床材は遮音等級LL-45NODAのアートクチュール・ソン ノットメープル柄:ハニー色です。ラスティックなデザインの自然な素材感のあるフローリングです。



こちらはご主人様のお部屋となります。一面はアクセントで柄入りのクロスにしています。



こちらは奥様のお部屋このお部屋も一面に柄入りのアクセントクロス貼りにしています。



リビングの一面は石張調のアクセントクロスにしました。


最近のクロスはプリント技術の向上もありかなりリアルになってきています。写真では本物に見えてしまいます。
完成に向けてもう少しです。現場監督の松村くん最後まで気を抜かずよろしくお願いします。


投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30