23.松村 起一

2017年10月12日 木曜日

☆名古屋市千種区の中古マンションリノべ☆

こんにちは! 松村ですnote

冷えてきたかと思えば、最近また暑かったりと、、

着るものに困りますよねsweat01

さてさて

覚王山の現場では順調に工事が進んでいます!




コチラはリビングの通路です!

通行の邪魔にならないように、ニッチを作りインターホンを取り付けますgood

邪魔にならないだけじゃなく、オシャレ感もアップしますねshine

 



続きましてコチラはキッチンになる所です!

今回は天高が2メートル70センチほどもあるので、かなり解放感のある

キッチンになりそうですhappy02

個人的にも完成の楽しみな物件ですshine




さあ、やってきました久々のランチコーナー

今回はコチラ




昭和区の山手にあります、ハンバーグの ハロキ です!

写真のメニューはデミクリームハンバーグなるもので、

元々はこの店の賄いだったメニューだそうな。

見た通りとても美味しかったですlovely

名大のすぐそばなのでランチ時は大学生がたくさんいます!

みんなここのハンバーグを食べて勉強頑張っているんですかね?(笑)


投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31