2017.10.11更新

片山です。

最近はオーダーキッチンに加えて新築のコーディネートも担当させていただいてるので何かとカタログとにらめっこしている事が多いです。


そんな中、今日は刈谷市内で新築ご予定のお客様のためにクロスを選んでいました。

こちらのお客様は、ほぼ間取りが決定している状態で
現在内装の仕様決めを行っている最中です。

床や建具などはすんなり決まったのですが、クロスが迷いどころとのことだったのでお客様からいただいたイメージ写真を元にそれに合ったクロスをピックアップすることになりました。

種類も多いので「これだ!」となる物をみつけるのはちょっと大変。

ですが、たくさん見ていると「これいいな♪」「こんなの好きそうだな♪」と思う物がたくさんみつかります。


こちらはサンゲツのカタログ

柄は様々ですがカラーチャートが付いているので使ってみたい色味がみつけやすいですねshine


ちなみに、サンゲツのホームページでは色やテイストによって商品を検索できるようになっています。

上の写真は赤系とピンク系で検索した状態。

使いたいテイストが決まっている場合や、デジタル世代の方にはおすすめです。

(サンゲツのホームページ商品検索はこちら


施工事例 安城市T様邸→() いろんなクロスを使ったお洒落な事例ですshine

少しクロスを変えるだけでお部屋がぐっとお洒落に、そして個性的になります。

「どんな色がいいの?」
「どこをアクセントにするといいの?」
など悩む所もあるかもしれませんがご相談にのりながら一緒に考えていきますので是非取り入れてみてはいかがでしょうか♪


ひとまず、クロスのプラン作り頑張ります!
M様楽しみにしていてくださいね!


投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog