2017.10.03更新


片山です。

豊田市にてオーダーカップボードを納めてきました。

今回は全長が約3メートル。
キッチンよりも長い天板のカップボードです。

画面中央の壁が飛び出している所、
ここに構造用の柱があり既製品の収納では綺麗に納まらないとのことでご相談を受けました。


一通り設置ができた様子↑
写真手前には冷蔵庫が来ます。

この写真だけ見るとまるで無垢材で作ったように見えますよね?
ですがこちら、キッチンなどにもよく使うメラミン材でできています。

なので無垢と違い水、汚れ、キズにも強くお掃除も簡単にできます。


引出には取っ手を付けず手掛け加工をすることでとってもすっきり仕上がりました。

引出の有効寸法などもお客様とたくさん打ち合わせをした中で決めたのできっと使いやすくなっていると思います。

こちらのお客様に1番最初にご相談を受けたのは、実は昨年の12月でした。
長い期間の打ち合わせだったので本当にたくさんお話しができました。

お客様からも最後の打ち合わせの際に「カップボードの打ち合わせ楽しかったです♪」とおっしゃっていただいてすごく嬉しかったです。

T様、ありがとうございました。

アルファホームではオーダーキッチンに合わせてカップボードも作ることができます。
是非、ご相談くださいshine

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog