2017.10.27更新


片山です。

今日はお客様と照明器具を見るためにコイズミのショールームへ行ってきました。

コイズミは大阪が本社の照明器具メーカー。
ここ名古屋にもショールームを構えています。


本日のお目当てはダイニングに付ける予定のペンダントライト。
その他の照明は既に決まっていますshine

カタログやネットで探してもペンダントライトだけとっても迷われていたので「実物を見て決めましょう!」とお誘いしました。

ペンダントライトだけでも展示がたくさん。

ミササガの家で採用した物も展示されてますね。


LDKを想定したシミュレーションスペースに気になる照明を発見!

こちらは新商品だそうで、優しい雰囲気が素敵ですね♪

実物に触れながら
「お掃除はしやすいかな?」
「取り付けの高さはどれくらい?」
など疑問をいろいろと質問。


上から覗くとこんな感じ

少し透けているのでふわっとした光になるんですねshine


別のブースに色違いを発見!
こっちも雰囲気いいですね。

1時間程見学して、おおよそ決定。
本当にすごく迷っていらしたのを知っていたのでお誘いしてよかったです。

東郷町の新築工事は来月上棟を予定しています。
最近天候が良くないのですが当日は晴れることを祈ってます。


コイズミのショールームの近くには名古屋モザイクのショールームもあります。

今日は見たいのをぐっと我慢・・・。

また今度ゆっくり来たいと思います。



投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog