2017.09.28更新

アルファスタイル村井です。東浦町でマンションのフルリノベーションを施工させてもらっています。こちらの物件は、再販のマンションではなくお客様が居住中だった物件を注文請負でリノベーションさせてもらっています。お客様は、仮住まいに引っ越していただいてのリノベーションです。ご不便をお掛けしておりますが工程通りに進んでいますのでI様もう少しお待ちください。

解体風景�@ 間取り変更をしますので壁をどんどん壊していきます。
 


解体風景�A  いつもの解体屋さんが頑張ってくれています。共用部も工事終了後はいつも水拭きモップを掛けてくれます。そんな心遣いが大好きです。ありがとうございます。



解体風景�B 本当にたくさんの廃材が発生します。家具もたくさん・・・・




設備配管工事  キッチンの向きを変更するため配管をやり直しました。極力新しい配管等に更新します。



設備配管工事 こちらはユニットバスを壊した後の配管工事です。


配管工事が終わったら次は大工さんの造作工事に入っていきます。続きはまた次回UPします!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog