2017.09.28更新

こんにちは! 松村ですnote

今回も、先日紹介した覚王山のマンションですhappy01

何もない分 0から壁を起こしていきます!

そんな時はやはり図面だけが頼りになるんですが、、

現実は図面と現場でのギャップがあります。

そこを調整、判断するのが監督であり

私、松村の仕事です!

まだまだひよっこですが、過去数十件やってきた知識を武器に

問題を打破していきますpunch





 

それでもやはり職人さんたちの機転や判断に助けられる事も多いです!

無茶を聞いてもらうこともあります。

お客様、監督、職人

ここの間に信頼関係があるからこそ僕らの仕事は成り立つんだと思いますsign05

僕っていいこと言いますね!




さあ、良いこと言った後はランチのコーナーです!

今回は紹介するのはココ!

名古屋市天白区にあります、日田焼きそばの想夫恋(そうふれん)




日田焼きそばとは、大分県の日田市食べられている焼きそばで

特徴としては麺がパリパリになるまで焼いてあり、具はもやしと豚肉がメインです。

そんな日田焼きそばの発祥のお店の名前が 想夫恋 というわけですが。

ほどよい歯ごたえと、香ばしさが癖になります!

この想夫恋、全国の所々にお店があり、その全貌は割と謎です、、。(笑)




 

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog