2017.09.26更新


 こんにちは山内です!


 今回は刈谷市のお客様からシャワートイレの交換をお願いされましたのでそのレポートをしたいと思います。


 ご連絡があった時は「トイレの調子が悪い」とおっしゃられていたのでご自宅へ伺い、調査しました。確認するとシャワートイレの不調でした。お客様へお話しすると全部一緒になっているのかと思ったとシャワートイレのみの交換ができるとは知らなかったそうです。


 話を進めていき、取替と決まったので先日工事を行いました。


 

 


 まずは水を止めて既設のシャワートイレを外します。外してみると汚れが付いていました。普段はなかなか掃除ができない場所なので新しいものを付ける前に綺麗にします。



 

 


 次に新しく付けるシャワートイレの台座を固定します。しっかり位置出しをして固定しないと便器の縁がはみ出してしまうのでこれが一番重要な作業です。


 


 取付位置もバッチリで、漏水もなく正常に動きましたら完成です。お客様は「せっかく綺麗なものに替えたから」ということで早速便座カバーを付けていました(^^)/
 
 ありがとうございました!また今後とも宜しくお願いします(^^)



 

 
 

 


 

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog