2017.09.24更新


西尾です。
9/23(土)、24/(日)は刈谷市半城土西町にオープンした
ミササガの家C区画 モデルハウスの完成見学会でした。

現在新築を検討中の方、ご近所の方、OBのお客様にも来ていただきました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

先日長坂さんのブログにもあった、「LIXIL スタイルシェード」はご好評でした。
窓枠や壁面にボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工です。

このように部屋内からは外が見えるのですが、

外からは見えにくく、目隠しになります。
お昼間ならカーテンをしなくても、スタイルシェードだけで視線・日射ともに遮れます。

このモデルハウスのように、窓枠にフックをつけるタイプと
手すり固定タイプ デッキ固定タイプ
もあります。

新築だけでなく、リフォームで後からつけることも可能です


また、ミーレ食洗機を起動させておりました。
動作音が少なく、
喋っていても気にならない程度です。

皆様大容量さには驚きのご様子でした。
海外機器の魅力ですね。


長坂さんがOBのお客様のお孫さんと遊んでいるとこ
手を入れたままのぬいぐるみを手ごとぎゅ―っとされてました。
なんとも可愛らしい。。。


ミササガの家C区画は
予めご予約いただければいつでも内覧可能です。
新築検討中の方もそうでない方も、
ぜひお気軽にご予約ください!

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog