2017.09.07更新

こちらの事例は安城市におさめたオリジナルキッチン。ゲガナウ食洗機450サイズDI250-440を組込みました。キッチン形状は一番人気のあるアイランドタイプ。天板はステンレスバイブレーション加工に3Fスクエアシンク、水栓はご要望の多い、リクシルのナビッシュ。換気扇は非常に珍しいベスト社のダウンドラフトです。



天板はステンレスバイブレーションですが、シンクは3Fスクエアシンクを採用。まな板や水切りなどをステップでつかえるとても機能的なシンクです。
メーカーサイトはこちら。






建物が吹き抜けであったため、通常の換気扇は取り付けできません。そのため、排気が床になるベスト社のダウンドラフトを採用。
日本ではなかなか見れない換気扇です。
ベスト社ダウンドラフトはこちらから。



IHはTEAK。とてもシンプルなデザイン。でもデザインだけでなく、ディテイルがすばらしいIHです。
本体の天板ガラスの周囲はベベルカットになっているため、大きなパンでも邪魔になりません。
TEKA(テカ)はこちらから。



すばらしいLDKのロケーションです。



吹き抜けのLDK空間にキッチンだけがあるロケーション。まるでショールームのようです。






ダウンドラフトの動きはこちらをご覧ください。
 
◆キッチンタイプ・・・アイランド2700
◆ワークトップ・・・ステンレスバイブレーション、3Fスクエアシンク
◆調理器・・・TEKA IH
◆換気扇・・・BEST ダウンドラフト
◆食洗機・・・ガゲナウ




いかがでしょうか?
通常のメーカーキッチンでは出来ないことでもオーダーキッチンであれば可能です。
いろいろ悩んでいることがあれば、お気軽にご相談ください。
きっと何か解決策があるはずです。

担当スタッフ:村井

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog