23.松村 起一

2017年8月29日 火曜日

☆岡崎市でマンションリノベーション☆

こんにちは!  松村ですnote

先日から掘りごたつなどの穴埋めをしていた岡崎のマンションですが、、。

完成しましたshine

写真が少ないですが少しご紹介します!



濃い目の建具とキッチンが空間を引き締めていて高級感がありますhappy01

ゴツめの照明がインパクト大ですねflair

 



この物件間取りが4LDKあるのでかなり広いです!

4~5人暮らしでもOKですよ!



さあ、今回のランチコーナーですが、、。

最近ダイエットをする決意をしたため、相反する企画なってしまいそうですsweat01(笑)

ですが一人でも楽しみにしてくれていることを信じ頑張ってお届けしたいとおもいます!!

それでは今回はコチラ!





岡崎の羽根にあるうどんの超老舗。

成瀬屋のにかけうどんup

この店なんと創業は大正3年だそうです!

生卵とエビ天をトッピングしてもなんとワンコイン

500円ですsign03

素朴なうどんですが僕は結構好きです!

 



 


投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30