2017.08.22更新

完成。

3月末から着工し、4月末に上棟。そして完成しました。建物自体は6月末には完成していましたが、入居まで間があったため、外構の完成を待ってのお引渡しとなりました。
 

長期優良住宅(メリット:良質な住宅、税制優遇多数)

耐震等級3(メリット:地震に強い、地震保険は50%OFF)

太陽光パネル設置(メリット:電気代が助かります)

屋根平板瓦・外壁ガルバ(メリット:耐久性が高いのでメンテに費用がかかりにくい)

制振ダンパー装備(メリット:より地震につよく、つづく余震でも安心)
 


広々としたLDK。化粧梁がとても美しいですね。

海外製の大型食洗機ミーレを採用しています。もちろんキッチンはフルオーダーで。
 

2Fのロフト部分の写真です。こちらはご主人の一番お気に入りの部屋です。
 

とてもバランスよく仕上がりました。最後にお客様がチョイスしたポストは印象的です。


また後日施工事例としてUPします。お楽しみにしてくださいね!

こちらの現場はこれで施工ブログも終わりです。長い間、現場ブログを見ていただいてありがとうございました。
またお施主様にはいろいろとご協力ありがとうございました。

この現場ブログを最初から見ていただければ、現場の流れが分かります。

最初のブログはこちら。

 

 

 



 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog