2017.08.09更新



 こんにちは山内です!

 
 今月の中旬頃から新たに名古屋市の緑区にてリノベーション工事がスタートします!



 場所は緑区の鳴子町に位置します。マンションから名古屋市桜通線の「鳴子北」駅まで徒歩12分で行けちゃいます。自宅から最寄駅まで車で約20分くらいかかる僕に比べると魅力的に思えてきます。



 
 広さは70.27㎡の3LDKでございます。見た感じ丁度良い大きさだなと思いました。



 

 お次は部屋の中の写真です。


 


 まずはリビングから撮った写真。あれを移動させたり、これを取り付けたらどうだなどさまざまなプランが生まれてきております。



 


 


 こちらの和室は洋室に変えようと思います。奥に見えるデカい押し入れも大きさを生かしてクローゼットを新たに作りたいと思います。ちなみに僕自身は和室大好きです。





 

 こちらは廊下になります。玄関照明の存在感がすごいです。見たところ既設の物が結構綺麗なのでそれを生かしつつリノベーションしたいと思います。





 


 最後にリビングの写真を。前回みよし市でやった壁面にテレビボードを作っても面白いのではないでしょうか。楽しみですね!(^・^)





 今回は名古屋市の物件なので田舎者の僕にとって若干緊張しますが、プランナーの岡富さんと相談しながらオシャレなリノベーションに
したいと思います。

 また、協力してくださる業者の皆様、今回も宜しくお願い致します。




 



 

 おまけ


 


 写真からはあまり伝わってきませんが先週三重県の「大四日市まつり」に行ってきました。射的や輪投げなど祭りを満喫させていただきました。


 ちなみに写真左上の「こにゅうどうくん」のパパが結構ホラーだったので気になる方は調べてみてください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog