2017.08.01更新


 
7/30、日曜日は弊社ショールームにて手づくりパン体験を開催しました。日曜日ということもあり、30組のお客様に来ていただきました!本当にありがとうございます。また、いつも講師役をお願いしてるH様、いろいろとご協力本当にありがとうざいます。また、当日お手伝いとして参加していただいた方にも感謝です。

今回は人数が非常に多くなってしまい、先に仕込みをしておいたため、パンの生地をこねる作業はなしというカタチでスタートしました。もし、生地から・・・とお考えの方にはご迷惑をお掛けしました。また次回にはいろいろと体験できるようにしますね。


皆さん、いろいろなパンづくりにチャレンジ。ワンコやキャラクターもの、焼きそば、ピザトーストなど様々なパンが並びましたね!

お子様も参加していただき、いろいろなパンづくりにチャレンジ。たとえがイマイチですが、ちょっとした粘土細工みたい。チョコチップなどでデコレーション。
 

親子で参加していただき、本当にありがとうございます。皆さん楽しそうにパンづくり体験をしていましたね。やっぱり焼きたてのパンはびっくりするぐらいおいしいです。いい体験が出来たと思います。

やっぱり、パン焼きは「ガス」が一番だと感じます。火力が強く、ふっくら焼くことが出来ます。弊社にはガスオーブンと電気オーブンの二種類があり、比較も出来ますが、やっぱり「ガスオーブン」が一番です。
でも、案外よかったのが、ビルトインコンロのグリル。リンナイのデリシアのグリルで焼いてみましたが、焼き具合などは最高です。

リンナイ デリシアはこちらから

 

 

また来月の8/30にも予定しています。ただし、この回は人数限定になる予定です。お楽しみに!

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog