23.松村 起一

2017年7月31日 月曜日

☆名古屋市昭和区のマンションリノべ☆

こんにちは!  松村ですnote

言うまでもありませんが、最近暑いですねsweat01

昭和区で新しい物件が始まり、今日は共用部の養生をしてきました!





ホワイトカーペット

共用部は綺麗にしましょうshine


一段一段心を込めて敷きました。

汗だくですwobblysweat02



養生が終わり、解体スタートです。

築年数は古いですが、昭和区の一等地にあり

かなりの好立地です!

完成をお楽しみにup

 


ちなみに外観はこんな感じshine

何風とは言えないですが、何やらいい感じです!!



さあそして今回はランチお休みして、、

今日の 小言 をご紹介します。




この物件、、、、。

実は、、、

蚊が無茶苦茶多いです!!!!!!

僕の血がよっぽど美味しいのでしょう。

養生中どんだけ刺されたか、、。
 



たまらず車に常備してある虫よけスプレーを。

やはり文明の利器ですねscissors

 










 

 



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31