2017.07.20更新



 こんにちは山内です!



 以前よりブログにてご紹介してきましたみよし市のリノベーションが完成いたしましたのでその中身をご紹介します。





 

 まずこちらはキッチンです。既設では壁があったのですが、壁を取り壊してオープンにしてみました。また、冷蔵庫用のスペースも作り、外から冷蔵庫の姿が見えないような仕様になっております。


 

 リビングはこんな感じです。スペースに余裕があるので結構大きめなクローゼットを作りました。コートとか大きめな服でもばんばん収納できるかと思います。





 
 そしてイチバンの目玉(?)はこちら!LDKの壁面にテレビボード&収納スペースを作りました。写真にあるテレビよりも大きなテレビでも入ります。可動棚で高さを調節できるので自分好みのアレンジもできちゃいます。



 

 このようにキッチンからもテレビがばっちり見えます。テレビを見ながら料理できるので料理をあまりしない僕でも退屈せずに美味しいものが作れそうです。



 


 こちらのカウンター下にも可動棚を付けました。部屋全体が広いのでその分収納スペースも多くとることができました。








 また、部屋全体的に風の通りが良いので夏場は非常に快適かと思います。




 と、こんな感じとなっております。工事は終わりましたが、スタッフによるチェック&手直し作業がありますので完璧に終わるにはもう少しだけかかります。早く完璧に終えられるように残り少し頑張りたいと思います(^_^)



 




 おまけ



 

 以前より餌を与え続けていた野良猫がいつの間にやら増えていました。相変わらず全く懐いてくれませんが、餌だけは毎日食べに来ます。

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog