2017.07.11更新

岡田です。
刈谷市板倉町で戸建住宅のリノベーションを始めました。

工事のきっかけは、
お客様の近所のお友達がたまたま、弊社のOBのお客様で
ご紹介いただけた事です。また、
OBのお客様の一押しでSRのご来場までしていただけました。
そのタイミングでちょうど、
野田町西田で戸建住宅のリノベーション完成見学会があり
ご案内できた事で、古民家再生での耐震補強など
お話しできて、是非プランをという運びになりました。

この写真は解体前のお祓いの写真です。
その前に・・・こんな事が
工事期間が2.5ヶ月という、大きな工事になります。
お客様から、仮住まいを探して欲しいとご要望があり、
当初の予定は住みながらの工事で考えていましたので、
急遽、仮住まい探す事に・・・
そこは、
グループで不動産管理もしているアルファホームの強みです、
「アルファホームは東海スマート企業グループの住宅部門です」
賃貸アパートもスピーディにご案内する事ができました。
お客様も仮住まい先の立地など気にいっていただき
すぐ契約してもらえました。

お祓いの続き、
この建物で住むご家族が今後ますます繁栄しますように。
また工事が安全に無事終わりますようにと
祈願もしてもらいました。

お引越し予定日は8月28日になりました。
それまでに、集中していいものを作っていきます。
またレポートで進捗状況報告します。

 


 



投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog