スタッフブログ

2017年7月11日 火曜日

名古屋市名東区 二列式キッチン・・・

アルファ住販の原田です。

名東区のマンションリノベの現場では間取りの都合で二列式キッチンを導入しました。
都心部や駅近物件は狭小気味なので、
二列式やL型を選択肢に入れる必要もあると思います。


シンク、ガス台、カップボード・・・
大きく分けて三つの島になりました。
ちなみに壁側の真ん中は冷蔵庫スペースです。


ガス台の横には炊飯器スペースもあります。
引き出しになっていますので使い勝手も良さそうです。


食器洗い乾燥機もちゃんと入ってます。
ゴミ箱スペースも出来てしまいました◎


少し前に緑区で施行したL型キッチンを思い出しました。
ここは壁式構造で間取りの自由度が低く、
キッチンの形状を融通することで対面L型を実現しました。



何事も 『なせばなる』 という事ですね!!

投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30