2017.06.26更新

今日は豊田市で建築中の長期優良住宅へオーダーキッチンの設置です。白色を基調としたキッチン。そして今話題の「ミーレ食洗機25周年記念モデル」を搭載したキッチンです。
 

ペニンシュラタイプ(突き出た半島を意味です)のキッチンです。バックセットのカップボードもオーダーで作成しました。
まだ工事が完了していませんので、養生で囲っていますが、クリーニングが完了すれば全容が明らかになります。
 

秘密基地(ロフト)も床が張れました。いい感じですね。
 

2Fの床も張れてきました。お客様が最後まで迷いながら選んだ床材です。いい感じに仕上がっていますね。

だんだん仕上がってくると本当に楽しみです。何件も家づくりをしていますが、キッチンが入るタイミングは今でもドキドキします。

オーダーキッチンのいいところは、やはり想い通りにつくれること。当然、こだわりは人によって違います。でも、そこがオーダーのいいところでよね!

さあ、現場の方はどんどん仕上げ工事に進みます。ホント、楽しみです!



 

 

 

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog