2017.06.20更新

アルファスタイルの長坂です。
先週の土曜日は豊田市でリノベーション済みマンションの見学会を行っていました。いつもの再販リノベ物件ですが今回は売却済になっていました。
いつもながら内装にこだわりを持ってコーディネートしています。今回は少しシャープな感じですね。それでも女性がコーディネートしていますので男男してないとこがいいと思います。

ポイント1、リビングから隣のお部屋にかけて同一のアクセントクロス。一体感が出ています。


ポイント2、一際目立つのはこの左に見える黒ドット柄デザインの壁紙。キッチンのカウンターもブラック系なのでシャープなイメージはここから発信してます。他はやんわりと調和。


ポイント3、木のカウンターには白色を少し染み込ませています。使用したのは岡崎市の太田油脂という会社の「匠の塗油」。老舗の会社で宮内庁御用達だとか。


ポイント4、薄いグレーと濃いグレーのバランスが良い感じ。

しかしなんといっても毎回のことなのですが、これらの家具や小物の飾り付けが付加されてるおかげということも忘れてはいけませんね。


さて今週日曜日は刈谷市下重原町のマンションで見学会をします。今回は再販リノベとして着工後まもなくして売約済となりました。せっかくなのでお客様とその後の打合せをして壁紙や床材を一緒に選ぶことができました。お客様と一緒に作るマンションリノベーションにご興味がある方は是非遊びにきてみてください。


スタッフ一同お待ちしております。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog