2017.06.20更新

アルファスタイル村井です。あま市でオーダーカップボードを製作させてもらうことになりました。もともと刈谷市在住のお客様があま市で新居を購入され、キッチンのカップボードは弊社で製作させていただけることになりました。M様ありがとうございました。刈谷からは少し遠いですけど頑張ります!



新築の分譲住宅ですので当然カップボードはついていません。又、こちらの物件には、カップボードを設置する面の壁の上方に窓がついているため、吊戸棚の設置が難しく、通常のメーカーの既製品ではうまく納まらないと思います。






カウンターまでの高さ1050㎜で設計させていただきました。通常タイプより200㎜ハイタイプとなりますので収納量も申し分ありません。こんな感じでCADで1邸1邸お客様のイメージするキッチンやカップボードをオーダーで製作させていただきます。来月の中旬には現地に納品予定ですので完成写真はまたUPさせていただきます。オーダーキッチンやオーダーカップボードをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog