2017.06.09更新

本日ショールームに来店されたお客さまが、「ガゲナウの洗浄能力を試してみたいので、換気扇の部材を持ち込んでいいですか?」と問い合わせがありました。
こんなお客様は初めて!私もブログの中では、「ぜひ洗浄力をお試しください!」と書いていますが、本当に持ち込んでくるとは正直考えていませんでしたね。

でも私も興味があったので、「ぜひ!お願いします!」というこで今日はショールームにて洗浄能力を試してみました。そこまで油でギトギトではなかったですが、べっとり油が付着している状態でした。
ガゲナウ食洗機に入れたものはシロッコファンの羽とそのカバーの部材です。
 

実際には、65-70度の設定し、スピードモードにして約1時間30分ぐらい。その間はガゲナウの洗浄音を確認して「ホント。静かですねー」など、いろいろとキッチンの仕様のお話をしました。
今現在のキッチンにガゲナウは設置可能なのか、工事の方法はどうなのか、など詳しく打ち合わせ。ちょうど洗浄も終わり、換気扇のオイル溜りの部材を確認しているところです。
ビフォーがないので分かりにくいですが、油の痕跡は見当たりません。さすがガゲナウ。

ファンの羽もこの通り。油の痕跡は見当たりません。お客様もかなり満足した様子で、「ここまで綺麗になるとは・・・!」と驚きでした。普段から掃除しているらしく、この油汚れ掃除がこんなに楽になるのであれば・・・。と好感触でしたね!
当然ですが、ガゲナウ食器洗い機は高額です。簡単には手は出せないと思いますが、やっぱり、この洗浄力を体験すればほしくなるでしょうね。

皆さんも何か「持ち込んでみませんか?」(笑)。やっぱり、体験することが一番いいと思います。ガゲナウのことならお気軽にお問い合わせくださいね!


ガゲナウでキッチンつくるなら、アルファホームへ。

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog