2017.06.09更新

事例
こちらの事例は東海市におさめたオリジナルキッチン。扉色がとても鮮やかなキッチンです。弊社で多用するメラミン材とは違い、扉を木製の框組みで作成し、塗装で仕上げたキッチンです。
北欧風の雰囲気がただよう綺麗なキッチンが出来上がりました。

事例

北欧風が好きならこんなキッチンをつくりたいですね。
事例

事例

こちらは配膳カウンターや作業台になるところです。引出もたくさん設置しましたので小物がすっきりおさまりそうです。
事例

事例

換気扇はマントルタイプのアリフィーナのフェデリカ。シンプルなデザインですが、実は機能性が非常に高いモデルです。
フィルターレスで一番汚れるシロッコファンの羽部分がワンタッチで外すことが可能です。
詳しくはこちらから>アリアフィーナ フェデリカ

事例

IHは三菱製のユーロスタイル。欧州デザインを取り入れた日本製のIHの中では一番ヨーロッパ製に近いデザイン。
そのため、魚焼きグリルはありません。この辺りがユーロスタイルのこだわりでしょう。
詳しくはこちらから>三菱 ユーロスタイル

事例

弊社では定番のガゲナウ。このフェイスデザインが一番シンプルでお洒落。弊社ショールームにも展示しています。ぜひ一度ご覧ください。「良さ」がきっと分かります。

事例
 
吊戸棚のとってはお客様の支給品。弊社のオーダーキッチンならこんなことも可能です。お好きなとってを持ち込んで作成することも可能です。
事例

カウンターとシンクは人工大理石を採用。カウンターとシンクのつなぎ目もなくとてもすっきり仕上がります。

事例

背面にはカップボードを作成。こちらも弊社の人気商品のケッセベーマのパントリープルアウト。
とてもお洒落で機能的な収納金物です。こちらも弊社ショールームに展示しています。

事例

◆キッチンタイプ・・・I型2550
◆ワークトップ・・・人工大理石、シンク大理石
◆調理器・・・IH 三菱 ユーロスタイル
◆換気扇・・・アリアフィーナ フェデリカ
◆食洗機・・・ガゲナウ




事例

いかがでしょうか?
オーダーキッチンは打ち合わせを重ねれば必ずいいものが出来ます。
確かに既製品キッチンよりも高いかもしれません。
でも自分だけのこだわりでつくったキッチンは世界でひつとしかありません。
こだわりキッチンをつくりたい方はお気軽にお問い合わせください。

担当スタッフ:代表 廣村高太郎

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog