2017.06.02更新


 こんにちは山内です!


 今年の3月中旬から着工しました豊田市のリノベーション工事が完了しました。解体してからいろいろな職人さんが出たり入ったり
とリノベーション1つ完成させるのにたくさんの方に協力して頂いているなぁと実感しました。


 と同時に、まだまだ至らない点が見つかったのも次の現場で生かせられるようにしたいと思います。






 それでは部屋内部の写真をご紹介します(^_^)/

 
 

 こちらはLDKになります。私、山内の都会への憧れを取り入れさせて頂いたデザインとなっております。






 



 


 キッチンのみの写真はこちら。キッチンには食洗機、浄水器付き蛇口など便利な機能が搭載してあります。

 ちなみに、こうしたマンションのリノベーションが完成した際にはいろんなところに飾り付けをします。写真写りにも関わってくるので
センスが問われます(笑)



 



 

 こちらは洋室になります。もともとは和室だったところを変更し、床の間だったところを可動棚(写真左スペース)に、押し入れ
だったところにウォークインクローゼット(写真右スペース) と、収納スペースをとってみました。




 こんな感じです。


 工事自体は終わりましたが、これから弊社スタッフによる最終チェックが入ります。修正個所があれば直します。


 チェックが終わったところで「完工」となります。


 お疲れ様でした!




 こちらの物件、見学会を行う予定ですので、ちょっとでも気になった方は是非お越しください。

 詳細は後日ご連絡いたします(^^ゞ
 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog