2017.05.29更新

西尾です。

今日はウインクあいちにて、あさがく就職博に参加してきました。

午前中は予約者対象に会社説明会を行っていきます。

グループ全体の概要から
グループの紹介ビデオ等で東海スマート企業グループについて知ってもらい、
その後事業部ごとにわかれて、個別で事業部ごとの詳しい説明をしていきます。
各事業部、若手社員も同行しておりますので、
会社の雰囲気や仕事内容、また就職活動のことなども、お気軽に聞いてくださいね。


同時に合同企業説明会にも東海スマート企業グループとしてブース出展しております。

東海スマート企業グループはエネルギー、建設、不動産、住宅、食品、管理と様々な事業を展開しており、
アルファホームは住宅事業部に所属しております。

希望職種を決めかねている学生さん、また、いろんな職種の話を聞いてみたい学生さんは
ぜひ東海スマート企業グループのブースにご来場ください。

アルファホームの採用情報はこちら⇒アルファホーム・アルファスタイル採用情報

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog