2017.05.26更新

アルファスタイル村井です。刈谷市でいつもお世話になっているお客様より庭の除草をしてほしいとのことで工事をさせていただきました。除草前の写真がないのでいけませんが、先月現調に行ったときは庭一面草がびっしり生えていて、お客様がご自分で除草するのは無理がある状態でした。そこでいつもリフォームをさせていただいている当社の出番となったわけです。まずは除草剤を散布して草を枯れさせて、枯れた草を刈取り収集する方法をとりました。除草剤は1カ月前に散布してありましたので本日枯草を刈取り収集させていただきました。朝からあいにくの天候でしたが、職人さんが頑張ってくれて午前中で作業完了しました。最後にお客様にも確認していただきお礼の言葉をいただきました。こんなことまで当社に頼んでいただけるお客様に感謝です。リフォーム系の建設会社はある意味便利屋です(笑)色んなことできますのでまずはお気軽にご相談くださいね。









除草完了



除草完了

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog