2017.05.18更新

今日は日柄もよく、そして天気にもめぐまれ、最高の上棟日を迎えることが出来ました。お施主様のS様、本当におめでとうございます。

こちらの住宅は刈谷市末広町、JR東刈谷駅から徒歩3分ほどの好立地の場所です。地域型住宅グリーン化の補助金を活かしたゼロエネルギー住宅を建築しています。
 

お施主様を囲んで記念写真。大工の皆さん、本当にお疲れ様でした。息の合ったコンビネーションで工事の進み具合もとても順調でしたね。
 

お施主様からもご挨拶をいただき、和やかな雰囲気で上棟式を終えることができました。ありがとうございます。

ご存知かもしれませんが、こちらのお施主様とはもう16年以上のお付き合い。私がまだ営業マンとして仕事していた時に、知り合い、そしてリフォーム工事させていただいたことがキッカケです。
その後は、介護リフォームなども行いましたが、同居をすることになり建替えすることになりました。ありがたいことに、「任せるからね・・・」と言っていただき、今日の上棟日を迎えたわけです。

お施主様から、「想いをカタチに・・・だね!」と言っていただき、こうやって上棟するところを見ると、「あ、これが、想いをカタチにしたんだな・・・」(自画自賛ですが)、いい言葉だな、改めて思いましたね!
さて、明日からはどんどん現場が進んでいきます。気合を入れて頑張りましょう!監督さん、大工さん、よろしくお願い致します!
このように地元で建築会社を探している方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
 

刈谷市で注文住宅、ZEH、長期優良住宅を建築したい方は・・・

 

 

ぜひ住まいの相談会にご予約ください。補助金、ZEH、ローン、資金、土地探し、間取り・・・などいろいろなことが相談できます。お気軽にどうぞ!

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog