2017.04.13更新

片山です。

今日は社長と一緒に先月オーダーキッチンを設置した東浦町のお宅へ機器類の取扱い説明に伺いました。


こちらのキッチンにはガゲナウの60cmタイプが入っています。
説明書だけではわかりづらい所を実際に動かしながらご説明。

中のバスケットは食器に合わせて動かせる所がたくさんあるので実際に使っている食器を入れながら使いやすい方法のご相談もしました。


60cmタイプの操作パネルは扉の上部にあります。

温度、時間、洗い方など設定できるモードがいろいろあるので最初はよくわからないかもしれません。
ですが、社長がわかりやすく説明してくれるので大丈夫ですよshine

奥様からも「説明書でわからなかった所もだいぶ理解できました」と言っていただけました。
後は使いながらご自分に合った方法をみつけていただければバッチリです。


またレンジフードのお手入れについても社長からレクチャー

整流板やフィルターの外し方なども最初はわかりづらい所ですよね。

ですが、やってみると意外と簡単
ぜーんぶ外して食洗機へ。早速今日洗ってみるそうです。


最後に各機器の取扱い説明書と保証書をおまとめした冊子をお渡しします。

最初は見る機会も多いと思うのでキッチンの近くにしまっておいてくださいね。



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog