2017.04.05更新


 こんにちは山内です!

 まだまだ花粉症に悩まされておりますが、ヨーグルトを食べながら何とか乗り切ろうと思っております。



 さて、今回も豊田市日南町にあるマンションのリノベーション工事について書きたいと思います。


 先週までに解体工事と配管の逃げ工事がそれぞれ無事に終わり、今週からユニットバスと大工さんが着工しました。

 まずはユニットバス工事から!
 この写真中央にあるのが浴槽になります。
 この浴槽は「FRP」と呼ばれる材質でできており、一般的によく使われるもので軽くて丈夫で肌触りが滑らかなのが特徴です。

 

 




 
 完成するとこんな感じになります。
 ちなみにユニットバスは浴槽の材質の他にも色や機能などを自分好みにアレンジすることができます。


 
 
 


 中身はこんな感じです。(もう少しきれいに撮れば良かった・・・)
 またきれいなお風呂の写真撮ってきますね!



 お次は大工さんです(^.^)


 

 


 ここでは壁や天井の枠組みが作られています。
 これを2,3日で仕上げてしまう大工さん・・・。不器用な僕だと
何日かかるかわかりません(-_-;)



 と、こんな感じで順調に工事が進んでおります!
 これも職人さん、大工さんのおかげだと思います(^^ゞ
 ありがとうございます!!


 



 また今後とも宜しくお願いしますね!(^_^)



 

 僕はもっと綺麗に写真が撮れるように努力します<(_ _)>

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog