2017.04.26更新

安城市二本木町にて一年前に増築+リフォームで大規模改修した現場の定期点検に同行です。こちらの案件は私が営業担当したところですからね。一年経過してどのうようにお過ごしなのか、また何かご不満な点はないかききとりです。
定期点検では、表面的なところよりも、写真のような点検口から給排水の配管から漏れがないか、不具合はないか、などお客様では普段は確認できないようなところ重点的に調査します。
 

点検の結果大きな問題点はなく、クロスのジョイントを補修させていただきました。でもこちらのデリシアグリレのバナー調整がイマイチ。メーカーメンテナンスをお願いしました。
 

定期点検はだいたい一時間程度で終了です。大きな不具合もなく、奥様は「もう、ここに5年ぐらい住んでいる気がするなー」と一言。
ご主人の親世帯と同居するための増築+リフォームでしたが、とても快適に暮らしているそうです。ちょつとホットしましたね。

その時にコーヒーの話になり、バルミューダのケトルの話へ。いいですよねーと会話になりました。
そしたら、Buono(ヴォーノ)のケトル買ったの!と見せていただき、そのままおいしいコーヒーをご馳走になりました。
おしゃれなケトルですね。注ぎ口の形状はバルミューダにとても似ていましたね。

M様、ホントにいろいろとありがとうございます。今後もしっかりメンテしていきますからね。よろしくお願い致します。

今回の現場事例はこちら>>>

詳しくは画像をクリック

キッチンはもちろん、フルオーダー。ガゲナウ食洗機が入っています。ウォールナット柄でとても使い勝手よいキッチンです。ぜひ事例をご覧ください。
 

ちょっと気になるな、と思った方はこちらから。土日は住まいの相談会を開催しています。予約は必要ですが、何でもお気軽にご相談ください。お待ちしています。
 


 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog