2017.03.17更新


ペニンシュラタイプ。カウンターにはモールテックスを採用。
ドイツ製のミーレ食洗機、ハンスグローエ水栓、など海外機器を組み込んだフルオーダーキッチンです。
image1 image2 image3
image5 image6



◆キッチンタイプ・・・ペニンシュラ
◆ワークトップ・・・モールテックス
◆料理機・・・リンナイ 
◆食洗機・・・ミーレ
◆水栓・・・ハンスグローエ



愛知県刈谷市のマンションに施工したペニンシュラタイプのオーダーキッチン。天板にはモールテックス(樹脂モルタル)を使用したキッチンです。機器類は欧州メーカーを導入し、食器洗い機にはドイツ製のミーレを採用しています。

<欧州メーカーを採用>
天板に採用したワークトップはベルギー製のモールテックス、食器洗浄機はドイツ製のミーレ、水栓はドイツ製のハンスグローエを採用。



シンクはステンレスシンクを採用しています。こちらのシンクは3Fシンク、スリーファンクションシンク(3つの機能)を持ったシンクです。
カウンターにはモールテックス。防水性にも優れ、下地を選ばずどんなものにも施工できます。現場施工ですので、一味違う風合いがいいですね。

施工の様子はこちらから。



こちらがミーレ。オートオープン機能付で45cm幅のタイプです。



オートオープンの様子はこちらから



キッチンと一体化されているダイニグテーブル。こちらはメラミン化粧板で作成しています。見た目は天然木、だけどメラミンなので表面は硬く、そしてお手入れも簡単な素材。テーブルにはもってこいの材料です。



こちらは当社のマンションリノベーションコンセプトルームにもなっています。ご予約が必要ですが、ご自由に見学することもできます。
キッチンだけ見たい方、ミーレを体験したい方、モールテックスに触れたい方、お気軽にお越しください。

コンセプトルームはこちら。


いかがでしょうか?今回のキッチンは私がデザインさせていただきました。ユーロティストなキッチンつくりたい方はぜひご相談ください。
また欧州機器のことも疑問や不明点があればお気軽にご質問ください。


担当スタッフ:代表 廣村高太郎


お問い合わせはこちら。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog