2017.03.12更新

営業・工務の岡田です。

刈谷市富士見町でキッチンリフォームをしています。
もちろん弊社のオリジナル オーダーキッチンですよ。

2016年の刈谷産業祭りで企業出展ブースにお越しいただいた
お客様でリフォームをご依頼いただきました。
きっかけは弊社のスタッフが、前々から、お客様にDMを送っていて、
たまたまお客様が産業祭りにお越しになられた時にアルファホームの
ブースに立ち寄っていただき、リフォームのご相談をいただけたという経緯です。

解体後完了後の風景
キッチンが設置してあった壁面の写真です。
大工さん「奥」 設備屋さん「手前」
一緒に作業しています。
弊社の協力業者様はとても仲が良く自分の仕事以外の事でも
協力して作業をしていただけるので、現場担当の私としては
とても安心できます。チームワークですね!!
それがあってこそ良い仕事ができます。

大工さん、設備屋さんが終わった後です。
キッチンを設置する下地がきれいに出来上がりました。

内装の職人さんが作業しています。
天井/壁のクロス張替えです。
本当に下地処理から丁寧にやっていただける
飯海敷物店 2代目 感謝です。
床は大工さんが新しいフロアを増張りしました。
床をキズつけないように養生がしてあるので、写真には
映っていません。「スミマセン↘」

キッチン設置完了です。
まだ機器の接続は未完了ですが、明日仕上げに移ります。
見どころは シゲル工業さんのワークトップとファンクションシンク
ワークトップの天板はなんと、3.37mです長~~い・・・搬入一苦労でした。
以前あったキッチンの横のサイド収納もシステムキッチンの中に
ビルトインしました。クリーニングが終わりましたら、
ブログアップしますね楽しみお待ちください。

 


 

 


 


投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog