2017.02.18更新

刈谷市のマンションリノベコンセプトルームのご紹介です。こちらは築25年のマンションの一室をリノベーション。
欧州イメージの住空間をコンセプトにリノベしました。ドイツ製の大型食洗機ミーレをはじめ、グローエ、モールテックス、デュラビット、ハンスグローエなど欧州で有名な設備機器を集めてみました。
実際に操作することも出来ます。

モールテックスを使用したオーダーキッチン。今とても話題になっています。ベルギーのビール社で製造されています。樹脂モルタルを現場で塗るため、他には無い表情が楽しめる素材です。コテむらがまた味をだしてくれます。

欧州のイメージでコーディネート。キッチン周りだけでなくトータルコーディネートで空間提案しています。

リビング:造作家具でTV収納をつくりました。TV背面のアクセントパネルはメラミン素材を使用しています。

キッチン:モールテックスをカウンター使用。シンクは3フィクションタイプ。水栓はハンスグローエ、ミーレ食洗機を装備。

 

カップボード収納もオリジナルデザイン。ハーフェレLEDを組み込んでいます。

 
 


 


































トイレにはアラウーノ。リフォーム用で手洗い器を別にすることが出来ます。アラウーノであれば、マンションでも手洗いを設置することも出来ます。


マンションリノベをお考えの方、ぜひ一度遊びにきてみませんか?
見所いっぱいで楽しく体験することが出来ます。

詳しくはこちらから。

*ご来場の際は必ずご予約してください*

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog