2017.02.15更新

片山です。

刈谷市東境町の新築工事「ガレージハウス東境」では家具の搬入が完了しました。

今回はインテリア類も片山コーディネートです。


ダイニングテーブルとベンチはオリジナルで作ってもらいました。

オーダーキッチンに合わせてダイニングテーブルを作るとお部屋がぐっとお洒落になりますね。

テーブル上のペンダントライトも個人的にとっても気に入ってます♪



こちらはリビング

TVボード、ソファ、ラグは以前ブログでも紹介した吉桂さんの物から選びました。
吉桂さんに行ったときのブログはこちら

幾何学模様のラグはドラマのセットなどにも使われたそうです。

今回LDKが2階なので搬入では業者の方に少し苦労をかけてしまいましたが、傷を付けないようにしっかり声をかけあって運んでくださいました。


キッチン内部はこんな感じです。

7カ所の引出に食洗機もついています。
たっぷり収納できますよ!


リビングから見た写真です。

図面上で見ていた感覚より実物は広く感じました。
そして何より明るい!

この現場は内装の使用決めからインテリアコーディネートまでいろんなことをやらせていただいたのでこうやって完成形を見て嬉しくなりました。
社内での評判も中々よかったので今度の見学会ではたくさんの方に見ていただきたいなと思いました。

shine完成見学会の予定shine
日程 2月25日(土)・26日(日)
時間 10:00 ~ 16:00
 
詳しくは後日ホームページ上でお知らせします。



最後に・・・
小物の飾りつけをして写真撮影

いつもホームページやチラシの写真を撮ってくれている広報の西尾さんと・・・


最近、いいカメラを購入されたアルファ住宅販売の大士さん。

お2人にかっこよく撮影していただきました。
そちらの写真はまた後日。


投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog